

中国の大学の名誉教授になりました。

023_convert_20100608173600.jpg
私事ではございますが、

この度4月11日付けで、中国濱州医科大学煙台市口腔病院の名誉教授に就任しました。

実際の活動としては、相手先との技術交流や中国での講演

また、現地で実際の治療やライブオペ行う予定になっております。

就任式は、地元のテレビ局をはじめ新聞記者、ラジオ局とまるで記者会見のような感じで凄かったです。

秘話になりますが、この日のひな壇の人全員が前日飲み過ぎて大変だったのです・・・・・

徳島での診療はいままでどうり居ますのでご安心を!!

さあ~ブログ書くぞ~

いや~ブログって書くの大変だよね~  禁煙ぐらい大変(笑)

さて、昨日FM徳島のパーソナリティーの蔭山 洋子さんが来院してくれました。

来院って言っても治療じゃないけど・・・・。

この度、ラジオでコマーシャルをすることとなり打ち合わせだったのですが、 

蔭山さん、大変キュートな方でして頭の回転も良くて打ち合わせし易かったです。

先生もラジオにって言われたけど、この声じゃね~  ・・・・無線でしゃべってるみたいだしな~

ということで6月6日より毎週4時55分から蔭山さんの番組に流れるので聞いてくださいね。

                          ~さあ明日も書くぞー???????????????005_convert_20100528181041.jpg

ポルトガルシリーズ2

236_convert_20100421113222.jpg
244_convert_20100421113349.jpg
251_convert_20100421113434.jpg
今回のポルトガルにも全国から参加しておりまして

知らない人ばかりかな~と思いましたが

馴染みの顔がずら~と居たりして楽しい研修になりました。

しかし、みんな勉強熱心でびっくりしますね!

実際、今回の研修より他の先生方とのディスカッションの方が勉強になったりしてね・・・・

それでは、しばらくポルトガルねたでブログを頑張りますね!!!

ポルトガルに行って参りました。

188_convert_20100420120121.jpg
192_convert_20100420120251.jpg
239_convert_20100420120422.jpg
ブログを頑張ると言いながら三日ぼうずになってしまいまして申し訳ありません。

さて、4月のはじめよりインプラントの研修でポルトガルに行って参りました。

自身二度目になるのですが、とにかく病院がでかい!

徳島そごうよりでかい(笑)!・・・・・写真に収まらない!

世界中から患者さんが来るらしく、また設備も大学病院以上で売上も数百億だとか・・・・

は~って感じですよね~

庄野歯科も、が、が、が、がんばるぞ~

Drスマイラー!!

この満面の笑み。

この方は、インプラントの神様と言われていたスマイラー先生です。

僕は、よくお会いする機会があるのですが、とにかく明るい!!

しかもよく食べる! 

写真は、向井先生と門さんとのスリーショットです。

ね!嬉しそうでしょ!!

・・・・・僕との写真はこんな笑顔じゃないのにな~IMG_0315_convert_20100209124655.jpg
IMG_0314_convert_20100209124524.jpg
